もう少し早く出来んのか〜い

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

投資信託って少し売却に時間がかかるのは重々承知してますが、下の表のように再投資できるようになるまで

また5日?も必要って

もう少し何とかならないものですかねー...

 

 

早く米株買いたいのにって感じです