2026-06-04 700株分の配当金をもらいました にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです もう売却してしまいましたが ソニーFGを700株保有していたんで その分の配当金をもらいました 100株で380円なので×7=2660円(非課税)です この資金も含め米国株に投資していこうと思います