700株分の配当金をもらいました

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

もう売却してしまいましたが

ソニーFGを700株保有していたんで

その分の配当金をもらいました

 

 

100株で380円なので×7=2660円(非課税)です

 

この資金も含め米国株に投資していこうと思います