指原莉乃のマンション購入とus-stocksの新規購入銘柄

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

さっしーこと指原莉乃がマンション2室を購入したそうです

 

f:id:US-Stocks:20200831122359j:plain

 

さっしーがマンション2室を購入した理由はお金の流れを知るためだそうです

 

ある程度収入があるなら家やマンションなどを購入して

税金を抑えることは絶対に良いことだと思います

 

逆に税金対策をしない人の方がおかしいです

よって、さっしーはいい買い物をしたと思います

 

さて本題です

新規に円をドル転せずにアメリカのナスダック100に投資をしました

 

買った銘柄はiFree レバレッジNASDAQ100を買いました

 

そうです 投資信託で毎月積み立てていこうと思っています

 

他にもナスダックを円で買える銘柄としてNFNASDAQ(1545)がありますが

より刺激を求めレバレッジが効いている銘柄を購入しました

 

基準価額は23,981円です

 

f:id:US-Stocks:20200831123544j:plain

 

インカムメインでやってきましたが、最近ハイテクに傾いてきています汗💦