おは、ギャーでしたが、、❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210318171734j:plain

 

昨日FRBはFOMCで政策金利の据え置きと国債などを買い入れる

量的緩和の継続を全会一致で決定し、

景気支援に向けてあらゆる手段を行使すると表明したんですね

 

これにより昨日は

NYダウ +0.58%

S&P500  +0.29%

ナスダック +0.40%となりました

その結果を受け、日経平均も+1.01%、香港ハンセン指数も+1.21%で終わりました

 

us-stocksの保有銘柄もGLD ゴールドを含め、ほぼ全て上昇で終わりました

今朝起きてみて、嬉しいおはぎゃーでした

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

また今朝はRPRX ロイヤルティーファーマから3回目の配当をもらいました

少し買い増していたため、配当額は13.43ドルでした

総配当額は28.56ドルになりました

 

 

ロイヤルティーファーマ RPRX

配当額

2020/10/05

7.55ドル

12/17

7.55ドル

2021/03/19

13.43ドル

 

 

合計

28.56ドル

 

 

現在のロイヤルティーファーマのチャートです

ボリンジャーバンドの中ですし、RSIも上向きですし、MACDも

ゴールデンクロスしていていい感じですね

 

現在の価格は48.62ドルで、配当利回りは1.44%となっています

 

f:id:US-Stocks:20210318174137j:plain