ゴリ押ししている3銘柄を買い増ししました!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211001101710j:plain

株式市場は大きく下がっていますねー 今日の天気と一緒で雨の時もあります❗️

 

今年の1月から始めた投資信託への積み立てです

保有投信

1. eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)

2. SMT ゴールド・インデックス オープン(為替ヘッジなし)

3. eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)です

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

1. 9月は積み立て分500ポイントを投資しました

取得総額の合計が2万8874円となり、損益率が+0.22%に下がりました

 

f:id:US-Stocks:20211001102055j:plain



 

2. ゴールドは9月、1万円分の新規購入と積み立て分の500ポイントの購入でした

取得総額は1万8874円で、損益率がー0.51%となりました

 

f:id:US-Stocks:20211001102155j:plain



 

3. そして新たに加わったのがこちらです

長期にわたって毎月500ポイントの積み立てと、

下落があれば新規で買っていこうと思っています

f:id:US-Stocks:20211001102322j:plain



3ファンド 合計

 

f:id:US-Stocks:20211001102649j:plain

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

何があるかは分かりませんがかなり手堅いファンドばかりですし、

下がったら喜んで買い増せる3ファンドだと思います