今晩はネガティブサプライズもあり得ます!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211230135833j:plain

仕事が終わり今日からダメ人間に戻ります いきなり寝坊です

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー0.10%

S&P500      +0.14%

ラッセル2000     +0.12%となりました

f:id:US-Stocks:20211230135953j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211230140042j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211230140051j:plain

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211230140123j:plain

 

 

 

経済指標

11月 卸売在庫 (前月比)

予想1.6%に対し、結果1.2%でした (前回2.5%)

 

11月 住宅販売保留指数 (前月比)

予想0.5%に対し、結果ー2.2%でした

 

昨日で気になったのは新規感染者数が46万人とかなり急増している点と、

米国10年債利回りが1.544%にまで急騰した点ですね

詳しくはわかりませんが、かなり急いでいるテーパリング影響も

あるのかと思います

 

また今晩は前週分 新規失業保険申請件数などの経済指標の発表がありますが、

オミクロン株急拡大の影響でネガティブサプライズに

ならなければいいんですが...

要警戒ですねー