QYLD ETF 1月分の配当金額が発表されました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220126095850j:plain

Global X社のホームページにやっとQYLD ETFの配当金額が掲載されました

  

こんにちは、us-stocksです

先ほど見たらやっとグローバルX社よりQYLD ETFの1月分の配当金額が発表されました

Bloombergに掲載されていた通りでした

 

f:id:US-Stocks:20220126100028j:plain



1株の配当金額は0.203$でした

前年同期は1株0.228815$だったので、約12,7%の減配となりました

 

直近12ヶ月での配当金総額は2.82473$となり、今日の株価20.00$で割ると

配当利回りは14.12%となりました

 

2018-2022 月別 1株配当金額 

 

f:id:US-Stocks:20220126100721j:plain





全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

QYLD ETFへの配当再投資を始めて9ヶ月が経過しましたが、

まだまだこのまま続けていこうと思っています

f:id:US-Stocks:20220126100853j:plain



また今回の権利落日が1/25日(火)で配当支払日が2/1日(火)なので、配当受け取り日は

翌日の2/2日(水)位になりそうです

その分を配当再投資し、継続していこうと思いまーす