今晩の雇用統計後の株価が上か下かは、ここに注目しています

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数です

ナスダック100    ー0.79%

S&P500    ー1.02%

ラッセル2000   ー0.58%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

前週分 新規失業保険申請件数 

予想20.2万件に対し、結果21.9万件でした (前回19.0万件)

 

前週分 失業保険継続受給者数

予想134.9万人に対し、結果136.1万人でした

(前回134.6万人)

 

 

昨日は小幅に下落して引けました。

最近のボラの高さから1%くらいでは

静かな方だったのではないでしょうか?

 

 

今晩は注目の雇用統計ですね。

 

 

緊張感が高まりますが、いつも通り終わってみれば

ただの通過点だったみたいな感じになればいいですね。💦

 

 

今晩の注目は雇用統計後にFRB理事のメンバーの発言が

超タカ派継続か、

少しハト派になるのかに今後の株価は左右されそうです。

 

 

今晩は9月の雇用統計や平均時給などの

経済指標が発表されます。