2022年10月末時点でのiDecoの運用状況 ♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 1ヶ月単位でのiDecoの推移を見てみたいと思います

 

 

iDeco 運用状況

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

100年安心ポートフォリオの主力銘柄の1つで、

100%楽天VTIで運用しています。

 

何の問題もありません

 

やっぱり長期積み立ては最高の資産形成術です。

 

今は毎月続けて投資累計額を増やしていくことが大事ですね。

 

 

毎月の積み立て履歴



そして2022年7月末からeMAXIS Slimの全世界株式を

毎月4000円分積み立てを開始しました。

 

あまりにも額が小さすぎるため、

iDecoとまとめて計算していきたいと思います。

 



積み立て履歴



2つの総合計

投資累計額 212万687円

評価損益 +144万6979円となりました。


 

あり得ないくらい手堅いVTIで

iDecoを毎月積み立てているので、

このまま継続し資産を増やしていきたいと思っています。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】