アノマリー的には超絶暴落の2月相場がやって来る!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220129104230j:plain

今週1週間お疲れ様でした♫   楽しい週末を過ごしましょうー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +3.13%

S&P500     +2.44%

ラッセル2000    +1.93%となりました

f:id:US-Stocks:20220129102451j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220129102543j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220129183940j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220129102629j:plain

 

 

昨晩の米国市場は大幅に上昇し引けました

マイクロソフトやアップルの決算が良好だった事を受けての安心感や、

下落相場が続いたことからの下値での買いが入り、

1週間分のマイナスを一気に取り戻してしまった感じです

 

来週はこの上げ相場が続くのか、また下落基調に戻ってしまうのかが

気になりますね

 

us-stocksも1月にかなり買えて待機資金がだいぶ減ったので、

一度相場には落ち着いてもらえると助かります💦

(待機資金があることも心の支えですww)

 

そして、下げるというアノマリーがある2月に突入しますね

週末に落ち着いて2月に大きな下落がきてもビビらないようにイメトレと

ルールの再確認をしておきたいと思います