約一年半保有している銘柄を今週中に売却するぞー!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 暑いんで涼しげな画像を

 

こんにちは、us-stocksです

 

2021年の1月から保有している米国の個別銘柄を売却することにしました

銘柄はRPRX ロイヤルティ・ファーマです

 

1番の理由はドル高円安です

以下の通り、ドル建てでは未だに塩漬け状態ですが、円建てでは+11.95%で

約7万円の利益が出ています

今までドル建てで買った銘柄はドル建てでプラ転するまで待つ事しか

頭になかったus-stocksですので、新しい試みです汗

 

もちろん今後更にドル高に触れるかもしれませんし、

円転するので為替手数料はかかるかもしれませんが、

このドル高円安局面を使い、1度円に戻してみようと思います

 

ドル建て

 

円建て

 

 

今までに105$の配当金も貰いました

 

 

そして約64万円をゲットできますので、投資信託のゴールドインデックスと

QYLD ETFに半分ずつ振り分けようと思います

 

買値はゴールドインデックスがすぐに購入し、

QYLD ETFはダブルラインチャート価格が2000円になったら買いたいと思います