総資産額公開! 配当金&100年安心ポートフォリオ 2022年7月末♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

2022年7月末での資産の推移です

 

 

100年安心ポートフォリオ

 

100年安心ポートフォリオとは、

絶対に売らず老後まで保有を続けることを誓った

鉄板銘柄で作ったポートフォリオです

 



 

それぞれの買い条件一覧

 

 

 

QYLDから得た配当総額が今日現在で1万27048$なので

120円で計算をすると152万4480円となります。

 

 

また、100年安心ポートフォリオの

投資累計額は1863万円となりました。

 

総合計は+325万円(+17.48%)となっています

 

ゴールドは株式市場暴落時や今のような戦争の有事の場合、

また今後ドル安円高になる場面には

頑張ってくれると思います。

 

 

月別 配当金受領額

7月に貰った配当金額の合計は約896ドルと

QYLD ETFからだけでした

 

 

 

以下は月別での配当金合計額です

 

 

 

 

資産合計

7月末時点では2457万円でした

 

 

 

直近15ヶ月の資産の推移



直近で200万円資産が減っているのは、

待機資金の200万円を不動産クラファンに投資する為、

資金を移動させたからです。

 

 

 

 

 

あり得ないくらい手堅い銘柄ばかりなので

毎月の積み立てと

下がったら買い増しを続け、

資産を増やしていきたいと思っています