保有銘柄が1ヶ月で+176%の上昇で、阿鼻叫喚

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

今日は朝涼しくて通勤が楽でしたが、東北の1部で大雨だそうで、被害などが心配です。

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100   +2.72%

S&P500    +1.56%

ラッセル2000    +1.41%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

7月 総合PMI

予想47.5に対し、結果47.7でした (前回47.5)

 

7月 ISM 非製造業景気指数

予想53.6に対し、結果56.7でした (前回55.3)

 

 

 

昨日は主要3指数ともにかなり大きな上昇で引けました。

 

理由は何なんでしょう? わかりませんが、

FOMC後からは好調に推移していて、

どちらかといえば買いが優勢ですね。

 

また、us-stocks保有銘柄であるCOIN コインベースの

上昇がすごいです。

 

昨日1日で+20.20%の上昇をしましたし、

自分が買った7/1日以降でも円ベースで+76.35%と

なっています。

 

 

為替は136.20円で買ったので円安の影響を

受けているわけではなく、株価の上昇分だけでです。

 

もっと下がったら買い増しを考えていただけに

嬉しさ半分です。

 

 

また今晩は前週分の新規失業保険申請件数や

失業保険継続受給者数などの経済指標が発表されます。