個人的にはいいニュース♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

昨日の雨は凄かったですねー 帰り道でびっしょり濡れて帰宅しました☔️

 

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100   +0.47%

S&P500    ー0.08%

ラッセル2000    ー0.13%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

7月 チャレンジャー人員削減数 (前年比)

結果36.3%でした (前回58.8%)

 

前週分 新規失業保険申請件数

予想25.9万件に対し、結果26.0万件でした (前回25.4万件)

 

前週分 失業保険継続受給者数

予想137.9万人に対し、結果141.6万人でした (前回136.8万人)

 

 

 

昨日はトントンでしたねー

市場は強い雇用環境と悪化する経済指標との

一進一退の攻防が続いています。

 

 

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■

個人的にはブラックロックとコインベースが

提携を発表したことによって、

昨日もコインベースは終値で+10.01%と

大きく上昇しました。

www.bloomberg.co.jp

 

 

また今晩は7月の非農業部門雇用者数や失業率、

平均時給の経済指標が発表されます。