今晩の雇用統計では何も変わらない!と、思います。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです。 今日で1週間が終わります もう少し頑張りましょう〜

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100    +0.04%

S&P500    +0.30%

ラッセル2000     ー1.15%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

第2四半期 非農業部門労働生産性指数(前期比)

予想ー4.6%に対し、結果ー4.1%でした (前回ー4.6%)

 

前週分 新規失業保険申請件数

予想24.8万件に対し、結果23.2万件でした (前回23.7万件)

 

8月 製造業 PMI

予想51.3に対し、結果51.5でした (前回51.3)

 

8月 ISM 製造業景気指数

予想52.0に対し、結果52.8でした (前回52.8)

 

 

昨日は前場でー2.0%位下がっていましたが、

終わってみればトントンまで回復していました。

 

 

堅調に労働指標が推移する中で利上げは継続基調な為、

株式市場にとっては厳しい展開が待っています。

 

us-stocksの当たらない予想では、

今晩の雇用統計はいい数字が出ると思っているため、

利上げは継続という何か矛盾を感じる?展開が続きそうです。

 

よって、ドル円はドル高円安、株式は上値が重い

展開が今後も続きそうです。

 

 

また今晩は、8月の非農業部門雇用者数変化、失業率、

平均時給などの経済指標が発表されます。