かなり先ですが2025年からはこの銘柄に全ツッパします❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

まずは下の今年の1月末に書いた記事を

見ていただけると幸いです

www.us-stocks.space

 

何が書いているかというと、

ナスダックという市場を1つの国だと思えば

絶対に潰れないですし、

QYLD ETFを配当利回り12%もあるナスダック国債だと思って欲しいと書きました。

 

 

 

継続していることもあるのですぐには始められませんが、

書いたからには自分がやらないと

いけないと思っていますので、

2025年からは配当金再投資以外に

毎月定額(多分毎月1000ドル〜2000ドル)で

ナスダック国債を買い、

資金全てをQYLD ETFに全ツッパしたいと思っています。

 

新NISAも考慮しないといけないので、まだ未定でもありますが...

 

意思の弱いus-stocksですので、記事にさせて頂きました。