市場は反応していませんが、これってかなりの衝撃なんじゃないですか?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック100    − 0.06%

S&P500     + 0.10%

ラッセル2000     + 1.02%となりました。

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

昨日は大きな指標の発表はありませんでした。

 

 

そして市場は明日水曜日の消費者物価指数 CPIと

FOMCの議事要旨の発表待ちな感じですね。

 

 

その中で為替は日銀の植田新総裁のYCCは当面維持するとの発表により、ドル高円安に振れました。

 

 

そしてかなり驚いたのが、

アップルのPC出荷台数(1-3月期)が40%急減だったと

ブルームバーグが伝えています。

 

株価には今の所影響は出ていませんが、

今後大丈夫なんでしょうか?

 

 

またTSMC 台湾セミも2四半期連続で売上高が予想を下回ったと報じられています...:(;゙゚'ω゚'):

 

www.bloomberg.co.jp