5月の利上げよりも今後株価に影響を与えること

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック100   − 0.88%

S&P500     − 0.41%

ラッセル2000     − 0.72%となりました。

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

3月 消費者物価指数 CPI (前月比)

予想0.3%に対し、結果0.1%でした (前回0.4%)

 

3月 消費者物価指数 食品、エネルギー除くコアCPI (前月比)

予想0.4%に対し、結果0.4%でした (前回0.5%)

 

3月 消費者物価指数 CPI (前年比)

予想5.2%に対し、結果5.0%でした (前回6.0%)

 

3月 消費者物価指数 食品、エネルギー除くコアCPI (前年比)

予想5.6%に対し、結果5.6%でした (前回5.5%)    

 

 

昨日は3月の消費者物価指数 CPIが発表されましたね。

 

サプライズ感は無く、予想の範囲内での内容だったため

市場に同様はありませんでした。

 

 

無風で通過でいいのではないでしょうか?

 

 

5月に利上げが行われるかどうかはわかりませんが、

もうそれほど大事なことではなくなっているような

気もします...

 

 

市場関係者は来週から始まる企業決算の内容に

気が移っているようですし、

株価に影響を与えていきそうです。

 

 

また今晩は生産者物価指数 PPIや

新規失業保険申請件数 (前週比)などの指標が発表されます。