今日のアメリカ市場

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

昨晩のアメリカ市場もアゲアゲでしたね

NYダウの終値は461ドル高(1,7%上昇)の27,572ドルでしたね

いったいどこまで上がるのか調整に入るのかわかりません

f:id:US-Stocks:20200609115535j:plain

 

 

 

NYダウ6ヶ月週足のMACD&RSI

MACDは12日EMAが5/22にシグナルをゴールデンクロスしていたことがわかります

チャートも0を大きく下回ってますが上向きの上昇トレンドですね

  RSIも50を超えており上昇トレンドで高値警戒ラインの75を下回ってます

f:id:US-Stocks:20200609113432j:plain



 NASDAQ6ヶ月週足MACD&RSI

MACDはNYダウより早く5/1にゴールデンクロスしています

RSIは高値警戒の75を少しだけ下回っています

f:id:US-Stocks:20200609113141j:plain

 

ラッセル2000のMACD

先行指標のラッセル2000はいち早く3/23にゴールデンクロスしています

12EMAも上昇トレンドでシグナルより上です

f:id:US-Stocks:20200609114947j:plain



f:id:US-Stocks:20200609211836j:plain

今日のヒートマップです

よってまだ上昇余地はあるのでないかと思っています