昨晩のアメリカ市場の下落で買った銘柄❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

昨日はNYダウがー525.05ドル安の26763.1ドル(ー1.92%)

S&P500がー78.65ドル安の3236.92ドル(ー2.37%)

NASDAQがー330.65ドル安の10633ドル(ー3.02%)で引けました

その中で1銘柄を買い増ししました

f:id:US-Stocks:20200924124609j:plain

 

 

まずは昨日のその他のチャートを見てみると

XAUUSD

ゴールドは意外でした

そのまま上がり続けないにしても、こんなに調整が入るとは思っていませんでした

次の下値抵抗線は200日移動平均線の1760ドルくらいでしょうか?

 

f:id:US-Stocks:20200924124830j:plain

 

VIX

VIX指数も30には達しませんが、29近辺でウロウロしている感じですね

今後も動きに要警戒ですし、VIX先物も以前30を超えているので

油断は禁物ですね

来月14日期限のVIX先物は32.70となっています

f:id:US-Stocks:20200924125036j:plain

 

NASDAQ100 投機筋ポジション

今、1番気にする指数ではないでしょうか

明日最新のポジションが発表されますね

前回のー80,9Kを上回れるでしょうか?

 

f:id:US-Stocks:20200924125712j:plain

 

そして最後に昨日買った銘柄です

 

MO アルトリアグループを1年8ヶ月ぶりに、38.56ドルで買い増しました

ディフェンシブ銘柄の保有割合を少し増やしました

 

あとマイクロソフト(MSFT)も199ドルで指値を入れていましたが、

終値なんと200.01ドルと惜しくも買えませんでした(残念)

 

今後は大統領選や冬に向けてコロナが収束に向かうのか、拡大してしまうのか

不確定要素が大きいですね

今晩はどうなりますかね? 全くわかりません