ゴールドは暴落する❗️?ので、この銘柄を新規購入しました

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210810080441j:plain

おはようございます 昨日は風があって過ごしやすかったですが、今日は暑いらしいです😵

 

週の初め月曜は静かなスタートで米国市場は始まりました

 

米国主要3指数

NYダウ ー0.30%

ナスダック +0.16%

S&P500    ー0.09%となりました

なんとなく、好調な米国経済が引っ張る上昇局面から

テーパリングや新型コロナ感染再拡大による経済活動への懸念から上値が重い

買いづらいフェーズに入ってきたのではないでしょうか?

8月で相場も閑散としているんですかね?

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:US-Stocks:20210810080700j:plain

 

f:id:US-Stocks:20210810081129j:plain

 

 

VIX

VIX(恐怖指数)は+3.53%と、どちらかというと警戒感を強めています

 

ゴールド&原油

ゴールドと原油(特にゴールド)は、このままズルズルと下落していくと思いましたが

昨日は動きはありませんでした

f:id:US-Stocks:20210810111354j:plain

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210810081645j:plain

 

 

新規購入銘柄

昨日は新規で1つ新しい銘柄を買いました

買ったのは金鉱株ベア2倍ETFで約3000ドル分購入しました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

us-stockはGLD ETFと金鉱株に約30000ドル分買っていて、

そのヘッジとして少ないですがベアETFを始めて購入しました

 

f:id:US-Stocks:20210810081752j:plain

 

どうなるかは分かりませんが、1~2年のホールドで終わって欲しいです