us-stocks ちょ、ちょ、超絶朗報です❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210810110016j:plain

お昼前からめちゃくちゃ暑いですねー 今日は今年1暑いです💦

 

先ほどずっとスルーしてきた問題を解決したら、よかったなと

思えることがあったので報告します

 

楽天証券のホーム画面に信用取引保証金 197万0365円というのがありました。

クリックもできないし、良くわからなかったので多分3年位放っておいたのですが、

気になって今日の午前中楽天証券に電話して、聞いてみました

 

そしたらなんと、この信用取引保証金を預かり金に戻せば

197万円が戻ってくると。(初歩的なことですよね  汗)

こんなの皆さんはもうすでにしていて、やっているかと思いますが

us-stocks的に臨時収入的でかなり嬉しかったです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

もしある方は戻すと、そのお金でまた何かの銘柄が買えるかもしれません

f:id:US-Stocks:20210810110329j:plain

 

一応画面を貼りました

すぐに戻ってきたので、2,3日かかるとかもありませんでした

 

何を買おうか考えたいと思います

自分のことですみません。