トランプコロナ陽性と今後のポートフォリオ

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201002170712j:plain

 トランプ大統領がコロナ陽性と発表されましたね

驚きです

 

日本市場も終わりにかけ下落し、アメリカの先物もダウ、S&P500、ナスダック

いずれも下落しています

 

為替はドル安に、ゴールドは素直に上昇しています

またVIX先物も上昇が予想されます

f:id:US-Stocks:20201002171147j:plain

10月は株価が上がるというアノマリーは今回は厳しくなっていきそうな気がします

今の自分のポートフォリオが色々買っていて銘柄数が多すぎるのと

長期保有に耐えれるETFで構成していきたいと思っています

 

現在のポートフォリオ

金鉱株なども持っていますがここには載せていません

小額すぎる銘柄も載せてません

 

まだ何%利益が出たら利確するか決めていませんが、少しずつ売却していこうと思います

f:id:US-Stocks:20201002171420p:plain

 

 

今後のポートフォリオ

f:id:US-Stocks:20201002171656p:plain

MOとARCCは要らないのかもしれませんが、どうしてもインカムゲインが

欲しくて、入れてしまいました

BDC銘柄のETFがないのでバンガード社には作って欲しいです(BDC ETF 利回り7%位で)

基本VGTとVHTで運用していきます

 

まあ、いつになるか分かりませんが、こんな感じになるように頑張っていきます