アメリカ3指数、全て3%以上の下落で買いました銘柄!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201029130618j:plain

 

昨日は欧米の新型コロナ感染拡大によって、3指数全てが3%以上の下落をしましたね

 

ドイツ・フランスなどは再ロックダウンになるそうです

これを先行指標と見ると、もう少し寒くなったら日本でも広がるかもしれないですね

要警戒です

来週はアメリカ大統領選ですね

もう1波乱あるかもです

VIXは40を超えてきています

 

さて昨日の下落で喜んで買えた銘柄が2つあります

1つ目はVGT バンガード 米国情報技術セクターETFです

2つ目がVCR 一般消費財・サービスセクターETFです

 

どちらもus-stocksが長期ポートフォリオに入れている銘柄です

 

f:id:US-Stocks:20201026185543p:plain

今後とも下がったら買っていきたいと思っています