2020年の利益を大公開❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201231145505j:plain

 

今年はコロナ禍で大変な年でしたね

色々あったなか、皆さんのブログを見て大変参考になり、勉強になりました

1年の締めくくりとして、us-stocksの今年1年どの位の利益

または損益が出たのか見てみました

 

2020年1月ー2020年12月末

 

f:id:US-Stocks:20201231145901j:plain

 

ご覧通りで、

利益 4万5343ドル

損失 2658ドル

損益合計 4万2684ドルでした 

 

www.us-stocks.space

今年の配当が4527ドルでしたので合計4万7211ドル位でした

コロナ禍でありがたいですね

 

来年からはポートフォリオを長期保有に変更するため

今年ほどの利益も配当も貰えないと思います

多分配当が200ドルで利益はゼロになると思いますが、

長期積み立てになるので評価損益率で判断していきたいと思っています

 

今年1年ありがとうございました&

来年も皆さんにとっていい年となりますように!