今年のポートフォリオが決定! 4/4

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210103210526j:plain

 

まずは今年から始める長期ポートフォリオが決まったので

 

f:id:US-Stocks:20210103210857j:plain


そして次に決めないといけないのは買い方ですよね

とりあえず毎月全て1株ずつは絶対買っていくのですが、決まった日に

全部同じ日に買うのか、毎日1ETFずつ買っていくのか決めていません

(決めていませんというより、全くどうしていいかわかりませんww)

I have no ideaな感じです

 


 

 

為替もすごい大事だと思いますし、

 

うんー、決まりませんがとりあえず同じ日に全ETFを買うことはしません

なぜならブログに1日であげるの大変ですし、

バラバラで買った方が毎日のブログネタに困らないからです!(キッパリ)

 

買い方やルールはとりあえず未定で。

何か決定事項があれば、あげていきたいと思います