今晩売却し、新たな銘柄を購入します❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210512152029j:plain

 

 今晩2銘柄を売却します

高配当株でMO アルトリアグループとAT&Tを売ります

両銘柄とも2019年から約2年5ヶ月保有していました

 

アルトリアは10680ドル分保有していて、現在は+13.32%と利益が出ています

ちなみに今まで貰った配当金の推移です

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

MO アルトリア

配当額

2019/05/10

109.03ドル

07/17

109.03ドル

10/17

114.49ドル

2020/01/17

114.48ドル

05/07

114.49ドル

07/14

114.48ドル

10/14

117.21ドル

2021/01/13

148.04ドル

05/07

148.04ドル

 

 

合計

1089.29ドル

 

1089ドル貰っていました

 

AT&Tも+1.42%となっていて、両銘柄とも今晩売却しようと思っています

 

そして、新たにグローバルX社のNASDAQ100 カバード・コールETF(QYLD)を

買おうと思っています

QYLDは毎月配当なので、毎月買い増していこうと思います