5月は会社の税金(消費税、法人税など)と自動車税の支払い月です

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210511184002j:plain

 

毎年のことですが、us-stocksは個人事業主で2年、会社を起こして10年になります

小さい会社ですが、3月決算のため多くの支払いがやってきました汗

 

毎年1番お金が会社からなくなる季節なんです

そして自動車税もこの時期のため、かなりハードな期間になっています笑

3月決算の小さな会社は日本でもセル・イン・メイになりそうです

 

自動車税は76,500円です

税金は、大事な義務だと思っていますのでしっかり支払いたいと

思っています

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

米国市場は今晩も下がりそうですね

もうこうなったら、みんなでセル・イン・メイしましょう

 

f:id:US-Stocks:20210511184714j:plain