米国株の次の上げ相場はいつなのか?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210908083415j:plain

おはようございます やっと米国市場が始まりました

 

昨日の米国市場は大きな流れはなく、静かなレーバーデイ明けの相場が

スタートとしましたね

 

米国主要3指数

ナスダック +0.07%

S&P500   ー0.34%

ラッセル2000   ー0.72%とハイテクは買われました

f:id:US-Stocks:20210908083557j:plain

f:id:US-Stocks:20210908083738j:plain

 

 

米国新規感染者数

週明け、休み明けという事で、今日の感染者数は低く抑えられそうです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

VIX指数

警戒レベルの20には達しませんでしたが、+10.54%と上昇しました

理由はよくわかりませんが、ブルームバーグによると景気回復はピークに達したとの

懸念からだそうです

 

ゴールド

昨日一番気になったのがゴールドで、節目の1800ドルを割り込みー1.83%の

1794ドルで引けました

ドルと、10年債利回りが上昇したことにより売られました

us-stocksは1750ドルくらいで買いたいと思っています

 

f:id:US-Stocks:20210908090805j:plain

テクニカルチャートを見ると、RSIが50を割ってきました

MACDがデッドクロスをすると、まだ下がりそうですね

今日の値動きに要警戒です

 

 

f:id:US-Stocks:20210908083753j:plain

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした

今晩も大きな指標の発表はありません

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210908084834j:plain

 

 

先週の雇用統計以降、決算も終わっていますし米国市場にはあまり上昇する理由が

ないように思われます

むしろ下目線ですし、市場は膠着状態な気がします

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

米国市場が始まり、先週末のように日本市場は上昇を続けられるのか、

米国市場に歩調を合わせるのかに今日は注目しています