QYLD ETF 8月の配当金額が発表されました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210823150251j:plain

日本株も中国・香港株もかなり上がっています 今週はいいスタートですね

  

こんにちは、先ほどグローバルX社より8月分の配当金額が発表されました

 

1株配当金は0.187861$です( す、す、少ない汗)

前年同期は1株0.2200$だったので、約17.1%の減配となりました

 

また2021年8月までの年間配当金額合計は1.73973$となり、

2020年は1.663528$でしたので、約4.5%の増配となりました

 

直近12ヶ月での配当金総額は2.621059$となり、今日の株価22.91$で割ると

配当利回りは11.44%となりました

 

2018-2021 月別 1株配当金額 

f:id:US-Stocks:20210823151518j:plain



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:US-Stocks:20210823150400j:plain

 

まだ始めて4ヶ月ですがこのまま続けていこうと思っています

f:id:US-Stocks:20210823150921j:plain


権利落日が8/24日で、配当支払日が9/1日くらいになりそうです

 

また、日経225は15時10分現在で+1.78%で終了し、

上海総合指数は+1.43%、香港ハンセン指数は+1.48%とアゲアゲな週初めと

なっています