QYLD ETF 10月の配当金額が発表されました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211016160039j:plain

発表ありましたねー また、0.19$台...

  

こんにちは、先ほどグローバルX社よりQYLD ETFの10月分の配当金額が発表されました

f:id:US-Stocks:20211018151922j:plain



1株配当金額は0.196591$でした

前年同期は1株0.21669$だったので、約10.22%の減配となりました

 

また2021年1 月〜10月までの年間配当金額合計は2.126568$となり、

2020年1月〜10月は1.875428$でしたので、約13.3%の増配となりました

 

直近12ヶ月での配当金総額は2.579307$となり、今日の株価22.68$で割ると

配当利回りは11.37%となりました

 

2018-2021 月別 1株配当金額 

f:id:US-Stocks:20211016161041j:plain



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

まだ始めて6ヶ月目ですがこのまま続けていこうと思っています

f:id:US-Stocks:20211016161226j:plain






また今回の権利落日が10/19日(火)で、配当支払日が10/28日(木)くらいになりそうです