週間で見ると気になる点も見えてきて、何かのサインかな❗️?と….

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211120165034j:plain

先週1週間で見たらどうだったのかを見ていきたいと思います

 

まずは週間での米国主要3指数です

ナスダック +1.24%

S&P500   +0.33%

ラッセル2000    ー2.86%と中小型株指数であるラッセル2000だけが

週間で見るとマイナスで推移しました

小さな変化ですが、何かの変調の始まりかもしれません

f:id:US-Stocks:20211120165322j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211120165449j:plain

 

 

テーパリングを開始した米国ですが、10年債利回りはマイナスで推移した1週間でした

本当ならプラスで推移するのが、正しい反応であると思うのですが....

 

また株式市場は上昇を続けているものの、VIX指数は週間で

+9.65%と上昇しています

f:id:US-Stocks:20211120165501j:plain

 

 

週間S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211120165816j:plain

 

 

今年も残すところ約1ヶ月と1週間となりました

損出しや年間配当額が気になる季節ですね

 

このまま上昇を続けてほしい気持ちもありますし、1度位は今年中に下がってほしい

気持ちもありますww