暴落しましたが週間ではどうだったのか?と、今週買いたい銘柄などを整理します♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211127162502j:plain

お疲れさまです us-stocksです 取引のない週末は気分を入れ替えるいい期間ですね

 

まずは週間での米国主要3指数です

ナスダック  ー3.55%

S&P500   ー2.19%

ラッセル2000     ー4.17%と大きく下げた週になりました

f:id:US-Stocks:20211127162546j:plain

 

 

毎日の値動きをつけ始め、最近思ったことは香港ハンセン指数は米国や日本の

指数と同じような値動きを日々繰り返しますが、上海総合指数は逆相関までは

いきませんが、勝手に自由に動いているなぁと最近感じています

 

詳しくはよく分かりませんが...

また、明日月曜日はアジア市場全体が一律売られるかもしれませんね

日本市場は日銀の買いが入ってくるんですかね?

f:id:US-Stocks:20211127162555j:plain

 

 

全ては新しい変異株を警戒し出した金曜の大きな下げが先週は全てでした

 

覚えておきたいのは、変異株の出現は米国10年債が買われ利回りが下がり、

原油も世界経済鈍化を警戒し下落するということです

この経験を参考にしたいと思います

 

また、ドル指数にはあまり影響がなくドル円相場には大きな変動は見られませんでした

よって、金 ゴールドの価格にも今のところ影響はあまりありませんでした

f:id:US-Stocks:20211127162604j:plain

 

 

 

週間 S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211128124514j:plain

 

 

今週はどうなりますかね?

us-stocksはいつも焦って買ってしまうので、今回は反省を生かし、

今から買いたい銘柄がいくらになったらどの位の金額分買うのかを

ゆっくり考えようと思います

残り資金も限られていますしねー💦

 

そして、おはぎゃーをおはきゃーに変えれるようにしたいと思いますwww