昨日は訳あって買えませんでした(号泣)

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまでした 生憎の小雨ですが今日からGW休みの方も多いのではないでしょうか?

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック  +3.06%

S&P500    +2.47%

ラッセル2000     +1.80%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

1-3月期 四半期実質国内総生産 GDP

予想1.1%に対し、結果ー1.4%でした (前回6.9%)

 

前週分 新規失業保険申請件数

予想18.0万件に対し、結果18.0万件でした (前回18.5万件)

 

1-3月期 四半期GDP個人消費 (前年同月比)

予想3.5%に対し、結果2.7%でした (前回2.5%)

 

 

昨日の米国株式市場は爆上げでしたねー

朝見てびっくりしました

us-stocksは飲み会が長引きQYLD ETFの配当再投資日だったにも関わらず、

買えませんでしたww

そしてかなり上がってしまいました

今晩少し下がってくれると嬉しいです

 

また今晩は4月のシカゴ購買部協会指数やミシガン大学消費者態度指数などの

経済指標が発表されます