毎月配当金再投資の良さを最近実感できています

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 昨晩は涼しくて過ごしやすかったですねー

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100   +0.24%

S&P500    +0.23%

ラッセル2000      +0.68%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

8月 フィラデルフィア連銀景況指数

予想ー5.0に対し、結果6.2でした (前回ー12.3)

 

前週分 新規失業保険申請件数

予想26.5万件に対し、結果25.0万件でした (前回25.2万件)

 

7月 景気先行指数 (前月比)

予想ー0.5%に対し、結果ー0.4%でした (前回ー0.7%)

 

 

昨日は小幅にプラスでしたねー

しかし、8月なので相場は閑散としている模様です。

 

us-stocksの予想に反して、最近米国株は強いですね。

 

下がったらもっと買いたいと思っているので

QYLDの毎月配当金再投資以外、

全然買っていないのが現状です。

が、毎月配当金再投資できている今の状況にも

大変満足しています。

 

また、今晩は経済指標の発表はありません。