みんな忘れている? 9月に起こる急落リスク!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

1週間お疲れさまでした 今日は雨らしいですが、少し涼しくて過ごしやすいですねー

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100   ー1.95%

S&P500    ー1.29%

ラッセル2000    ー2.17%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした。

 

 

昨晩は大きく売られて引けましたねー

9月の利上げが0.75%になりそうだということもあってか、

10年債利回りが上昇し、株式市場は下落しました。

 

 

忘れてはいけないのが、

9月から本格的にQTが開始されるということです。

 

 

これによってボラティリティは高まり、

急落する可能性が高まると思われますので要警戒です。

 

 

QT本格的に開始+利上げはヤバイです