月間で見ても、7-9月期で見ても厳しかった米株式市場

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 今週も今日で終わりですねー

 

昨日の米国主要3指数です

ナスダック100    ー2.88%

S&P500     ー2.11%

ラッセル2000     ー2.35%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

第2四半期 実質GDP (前期比年率)

予想ー0.6%に対し、結果ー0.6%でした (前回ー0.6%)

 

第2四半期 個人消費 (前期比年率)

予想1.5%に対し、結果2.0%でした (前回1.5%)

 

前週分 新規失業保険申請件数 

予想21.6万件に対し、結果19.3万件でした (前回20.9万件)

 

昨日は前日の大幅な上げを打ち消す、

大きな下落で引けましたね。

 

1日のボラティリティが高くて一喜一憂してしまいますが、

もう少し余裕を持って週間、月間くらいのスパンで

見ていった方が良さそうです💦

 

9月最後の取引日である今晩多少反発したとしても、

月間では9月もかなり厳しかったですね。

7-9月の四半期で見てもですが...    

 

 

個人的には昨日の下落局面でQYLD ETFに配当再投資が

できたのでよかったです。

 

 

また今晩は9月のシカゴ購買部協会景気指数や

ミシガン大学消費者信頼感指数などの

経済指標が発表されます。