今後、崩壊に向かうのか? 急騰局面がやってくるのか?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

1週間お疲れさまでした 今週も株式市場にとっては厳しい週となりましたねー

 

昨日の米国主要3指数です

ナスダック100     ー0.31%

S&P500     +0.01%

ラッセル2000      ー0.17%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした

 

 

昨日も下落して引けましたね💦

NYダウに関しては8週連続での下落相場で、1923年の世界大恐慌以来の最長である90年を

記録したそうです

これは一大事ですね

 

 

ナスダックに関しては、2021年11月に記録した終値での最高値から約27%の

下落だそうです

 

今後も株式相場は下落し崩壊に向かうのか、ウクライナ有事からの

急騰局面に出くわすのか、全くわかりませんが瀬戸際な時ではないでしょうか?

 

とりあえず、ゆっくりと穏やかな休日を過ごしましょう!