あと2年継続して下落をし続けた場合の対処法 2つめ

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 今日から下半期、早いですねー☀️

 

昨日の米国主要3指数です

ナスダック100   ー1.24%

S&P500      ー0.88%

ラッセル2000     ー0.66%となりました

 

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

前週分 新規失業保険申請件数

予想23.0万件に対し、結果23.1万件でした (前回23.3万件)

 

6月 シカゴ購買部協会景気指数 PMI

予想58.1に対し、結果56.0でした (前回60.3)

 

 

昨日は結構大きく下げましたね。

 

 

特にナスダック市場がS&P500指数よりも

下げ幅がきついです

 

 

昨日記事にした

『あと2年継続して下落をし続けた場合の対処法』で

実際に下落を継続して続けている相場を目の前にして

感じることがもう1つあったので書きたいと思います。

 

 

1つ目は以下の内容でした

www.us-stocks.space

 

2つ目は、

やはりしっかり仕事をして毎月給料を得ることですよね。

 

 

そして少しでもいいので投資に回し、

しっかりと未来に向けて続けることだと思います。

 

 

当たり前のことですが、基本のきかと....笑

一緒に頑張っていきましょー♫

 

 

また今晩は6月の製造業 PMIや

ISM 製造業景況指数などの経済指標が発表されます。