今晩のCPIもやばいですが、もう1つやばいのが…

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 雨の日が続きますねー☔️

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100    ー0.97%

S&P500    ー0.92%

ラッセル2000    ー0.22%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

発表はありませんでした

 

 

 

昨日は小幅に下落して引けましたね。

 

今晩は注目の6月のCPI 消費者物価指数の発表がありますが、

もう1つ企業決算が始まります。

 

 

 

こっちもCPIの発表と同じくらい大切で、

下方修正が続くようなら

株価が大きく下落することも考えられますので要警戒です。

 

 

とりあえず今晩はドキドキ、ワクワクですねーww