不動産クラファンに○○はあるんかい!?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

おはようございます! 今日もお休み 3連休ということで早起きしました☀️

 

 

タイトルにある通り、

不動産クラウドファンディングに○○はあるんかい?

ということで、○○は為替です!

 

 

なぜならus-stocksは、

日本円での待機資金600万円のうち200万円を、

1番為替の影響を受けず、

株価の影響も受けないもので運用したかったからです。

 

 

しかもかなり厳しく設定してしまった為、

いつ買えるかわかりません💦

 



 

またそれにより株価が暴落し、

為替が一気に円高ドル安に振れた時に

含み損にならずに安く買う為です。

 

 

 

 

あくまで、株式を購入するための一時的な

避難場所として使います。

 

 

ま、とりあえず上手くいくかはわかりませんが

やってみようと思います。

 

 

ダメだったらすぐやめますww