株価はリセッションを折り込んでいるのか問題

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

今週仕事は4日間だけですね♫   ラッキーです 頑張りまっしょー

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100    ー0.85%

S&P500     ー0.84%

ラッセル2000     ー0.34%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

7月 NAHB 住宅市場指数

予想65.0に対し、結果55.0でした (前回67.0)

 

 

昨日のプレマーケットではプラスだったので、

今日も上昇するんだなと思っていましたが

結局下落して引けていたんですね。

 

 

今週はどのような展開になるのかはわかりませんが、

直近では来週にFOMCの政策金利決定会合がありますし、

9月には本格的にQTが始まるので

まだまだ下目線継続なのかなーと思っています。

 

 

また株価がリセッションを折り込んでいるなら

もっとドル円が円高ドル安に向かってもいいと

us-stocksは思っていますので、

株価も為替もまだまだリセッションは

折り込んでいないと思っています(期待を込めて)

 

 

また今晩は6月の住宅着工件数と

住宅建設許可件数が発表されます。