爆上げでもー19万円もの目減りで、為替の怖さを思い知る

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 休みに入ったとたん、体調不良に見舞われています💦

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100     +2.79%

S&P500    +2.13%

ラッセル2000    +2.95%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 </p >

 

経済指標

7月 消費者物価指数 CPI (前年比)

予想8.7%に対し、結果8.5%でした (前回9.1%)

 

7月 消費者物価指数 CPI 食品・エネルギー除くコア (前年比)

予想6.1%に対し、結果5.9%でした (前回5.9%)

 

 

 

昨日は爆上げの気持ちのいい相場でしたねー

しかしus-stocksの評価損益は前日比で

ー19万5238円となんでやねん!という結果となりました。

 

 

もちろん為替がドル安円高に振れたことによる

マイナスが大きかったです。

 

 

やはり積立投資じゃない限り、

株価×為替での価格が安い時に買うのが

真の勝者になれそうです。

 

 

今日も体調不良のためこの辺で。

 

また今晩は7月のPPI 生産者物価指数や

前週分の新規失業保険申請件数などが発表されます。