昨晩の急落で買った銘柄♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

アメリカのハイテクを中心に先週から下落していますね

いつまで下落が続くかわかりませんが、色々と買い増していきたいと思っています

f:id:US-Stocks:20200909132135j:plain

 

 

昨日は場中に2銘柄を購入しました

 

CLOU

1つ目はグローバルX社のクラウド・コンピューティングETF CLOUを購入しました

 

22.5ドルで買い付けました

直近では26ドルまで上昇していましたが、15%下がったところでの購入になりました

 

TECL

2つ目はDirexion社のデイリーテクノロジー株ブル3倍ETF TECLを買い増ししました

 

298.5ドルでの買い増しになりました

直近では414ドルまで上昇していたので38%下落したところでの

買い増しとなりました

 

両銘柄とも下がったらまた買い付けたいと思っています

 

あと今朝プラチナも2936円でもう1度買い増しました