今年最初の配当金はやっぱりこの銘柄でした

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210113130243j:plain

 

2021年最初の配当金をMO アルトリアグループからもらいました

 

タバコ銘柄高配当として有名なアルトリアは2019年1月から保有しています

今回で8回目の配当金受領になります

2020年の9月に1度買い増しをしたので、今回から少し配当金額が増えました

 

これでトータル941ドルの配当金をアルトリアからもらったことになりました

 

MO アルトリア

配当額

2019/05/10

109.03ドル

2019/07/17

109.03ドル

2019/10/17

114.49ドル

2020/01/17

114.48ドル

2020/05/07

114.49ドル

2020/07/14

114.48ドル

2020/10/14

117.21ドル

2021/01/13

148.04ドル

 

 

 

 

合計

941.25ドル

 

 

 

2005年からの年間配当額と増配率をまとめてみました

2009年以降はずっと右肩上がりの増配を続けています

 

f:id:US-Stocks:20210113130829p:plain

f:id:US-Stocks:20210113130927p:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20210113131036p:plain

 

f:id:US-Stocks:20210113131102p:plain

 

今のところMO アルトリアグループを売る理由は見当たりません

今後もホールドを決めていますし、下がったら買い増したいです

また今年のNISAでの購入銘柄もアルトリアで行こうかと思っています

(昔みたいに一気に買うことなく、下がったら少しずつ買いを検討していきます!)