us-stocks 10ETFのRSIを調べてみました

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210220184632j:plain

 

まずは参考にしているETF SPY(S&P500)の2月のRSIは月初に48くらいで

昨日の時点では60でした

2月はずっと上がっていた感じでなかなか買えませんでした

 

f:id:US-Stocks:20210220184645j:plain

 

 

ドル円相場も1月は103.50円位で買えていたので、もう少し下がるのを待っています

長期投資ですが、買う日付も決めません

毎日チャートを見て、買おうと思った日に買いたいからです

(それで上がり続けていたらしょうがない)

f:id:US-Stocks:20210220184950j:plain

 

そしてus-stocks 100年安心ポートフォリオ10種の現時点でのRSIを

調べてみました

 

 

RSI

IVOO

65

VB

65

VAW

60

 VGT

60

 VCR

60

VHT

48

VSS

62

VGK

58

2805

68

VPL

62

 

VHT バンガード 米国ヘルスケアセクターETFがRSIが48と1番低くなっています

今月末に向けてRSIが40くらいになったら買いたいと思っています