穏やかな凪相場なのに心配になったこと❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210723082525j:plain

 

おはようございます

昨日は、先週末と月曜日の調整相場がなかったかのような

穏やかに上昇を続けた凪のようなストレスのない安定した相場でした

 

3指数を見ても

NYダウ +0.07%

ナスダック +0.36%

S&P500   +0.20%と小幅上昇にとどまりました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

中小型株のラッセル2000だけがー1.55%と下がって終わったのが

少し心配なので、今晩しっかりチェックしてみようと思います

f:id:US-Stocks:20210723082938j:plain

 

米国新規感染者数

米国の新規感染者数も1日5万人を維持しています

デルタ株の感染スピードの速さ、感染力の強さとまだワクチン接種を2回

済ませていないアメリカ国民をいかに速やかにワクチン接種させるかが、

今後の感染者数に大きな影響を与えそうです

 

ゴールド

昨晩は前週分 新規失業保険受給者数と失業保険継続受給者数が

予想外のプラスに転じ一時1800$を超えたものの、

マーケットが開いてからは米長期金利低下を意識した買いも入っています(+0.27%)

 

NY原油先物

嬉しい誤算は原油です

OPECプラスの強調減産により、75$から66$まで急落していた原油先物市場ですが

一時72$近辺まで値を戻しました

ロイヤル・ダッチ・シェルを保有しているので上昇を期待しています

f:id:US-Stocks:20210723082922j:plain

 

 

米国経済指標

前週分 新規失業保険申請件数

予想35.0万件に対し、結果41.9万件でした(前回は36.8万件)

 

前週分 失業保険継続受給者数

予想310.0万人に対し、結果323.6万人でした(前回は326.5万人)

 

6月 中古住宅販売件数(前月比)

予想1.7%に対し、結果1.4%でした(前回はー1.2%)

 

 

個別銘柄のヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210723085233j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ブルームバーグによると、AT&Tの第2四半期の利益が市場予想を上回ったと

報じました

us-stocksはすでに売却して保有していませんが汗

 

AT&Tは配当を減配するとの報道から株価は全く冴えない中、

このいいニュースで今晩株価が上がるのか、下がるのか、全く動かないのかに

注目してみてみようと思います

www.bloomberg.co.jp