FOMCで大きく下げ、下落は継続して続きそう❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210819081030j:plain

おはようございます☀ 今日から暑さが戻ってきそうですね

 

昨晩はFOMCで大きく後場にかけて下落して終わりました

嫌なチャートな終わり方ですよね

 

昨日の米国主要3指数

NYダウ ー1.08%

ナスダック ー0.89%

S&P500     ー1.07%と下落幅はそんなに大したことはありませんが、

テーパリングが年内に始まりそうだということでの売りでした

f:id:US-Stocks:20210819081227j:plain

 

 

QYLD ETF

保有ETFのQYLDはボラティリティが低いのがうりですが、

昨日は珍しくー0.18%下げました

f:id:US-Stocks:20210819081434j:plain

 

 

米国新規感染者数

感染者数が確定しました

15万8127人です 

直近1週間では1番多い数字ですし、

先週1番多かったのは金曜日なので明日も15~16万人程度の新規感染者数が

確認されそうです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

VIX指数

VIXが昨日は+20.44%、一昨日が+11.1%と2日間で30%以上の上昇となり、

20を超えてきました

 

原油

デルタ株による米国の感染者急増と、ここ1ヶ月のガソリン在庫が増加したしたことにより、

原油価格はついに65$を下回ってきました

f:id:US-Stocks:20210819113641j:plain



 

 

経済指標

7月 住宅着工件数 (前月比)

予想ー2.6%に対し、結果ー7.0%でした(前回3.5%)

 

7月 建設許可件数 (前月比)

予想1.0%に対し、結果2.6%でした(前回ー5.3%)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210819082541j:plain

 

 

今晩は前週分の新規失業保険申請件数、失業保険継続受給者数、

フィラデルフィア連銀製造業景気指数の発表などがあります

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

そして昨晩は下落で終わった米国市場ですが、今晩以降も引き続き継続して

下落していくのではと思っています