今週末と来週前半が今年最後の山場で、その後市場は転換するのか❗️?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211028080855j:plain

おはようございます☀️ 大事な週末がやってきますねー

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ±0%

S&P500   ー0.51%

ラッセル2000     ー1.90%となりラッセル2000が1番強く売られました

f:id:US-Stocks:20211028081054j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211028081212j:plain

 

米国10年債利回りが前日比でー5.68%と大きく下落しました

5%台の下落幅は中々無いですし、国債が買われ利回りが低下したことにより

ナスダック市場だけが大きく下げずに済みました

 

単なる月末の調整?リバランスなのでしょうか?

かなり気になります

 

原油は82$台まで下がって引けましたが、冬の寒さはこれからが本番ってことで

このまま下がっていくとは考えずらいですよね

f:id:US-Stocks:20211028081231j:plain

 

 

経済指標

MBA 住宅ローン申請指数 (前週比)

結果0.3%でした (前回ー6.3%)

 

9月 耐久財受注 (前月比)

予想ー1.1%に対し、結果ー0.4%でした (前回1.3%)

 

9月 耐久財受注・輸送用機器除く (前月比)

予想0.4%に対し、結果0.4%でした (前回0.3%)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211028082314j:plain

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今晩は、7-9月期 GDPや前週分 新規失業保険申請件数などの経済指標の発表が

ありますし、来週のFOMCに向けて動き出しそうな週末になりそうですね

ビビってもしょうがないですが、かなり恐ろしいですww