アマゾンはー7.56%で引け、どっちやねんという相場でしたね笑

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210731081208j:plain

おはようございます 今週も1週間お疲れ様でした! 

 

昨日の米国市場は時間外先物では大きく下落していましたが、

思った以上に下がらず微減で取引を終えたのではないでしょうか

 

昨日は、

NYダウ  ー0.42%

ナスダック  ー0.71%

S&P500   ー0.54%となりました

以前主要3指数は最高値付近での取引となっています

また、月間ではS&P500指数が6ヶ月連続での上昇となっています

f:id:US-Stocks:20210731081545j:plain

 

 

ドル円

ドル円相場も109円台で落ち着きそうですかね

 

vwo エマージングマーケッツ

中国・香港株は今週も下がりましたが、来週以降も売りが継続するか、

値を戻すのかに注目しています

f:id:US-Stocks:20210731081701j:plain

 

 

米国新規感染者

今1番ホットな話題となりつつあるのが、米国の新規感染者数です

今日のペースは今週で1番早く、ついに10000人台に乗るかもです

(随時更新していきます)

 

また、昨日米国内で感染者数が大きかったのが

1. フロリダ +17589人

2. テキサス +11893人

3. カリフォルニア +9314人と続いています

 

f:id:US-Stocks:20210731082430j:plain

 

ゴールド&原油

ゴールドは昨日発表された個人消費支出でも、大幅プラスでインフレ基調ですが

昨晩はー0.82%と売られました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

原油は現在73ドル台まで上昇を続けています

f:id:US-Stocks:20210731104625j:plain

 

 

経済指標

6月 個人消費支出(前年同月比)

予想4.0%に対し、結果4.0%でした (前回4.0%)

 

6月 個人消費支出(前月比)

予想0.7%に対し、結果1.0%でした (前回ー0.1%)

 

7月 シカゴ購買部協会景気指数

予想64.6に対し、結果73.4でした (前回66.1)

 

7月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値

予想80.8に対し、結果81.2でした (前回80.8)

 

 

個別銘柄 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210731082845j:plain

 

 

今週1週間もお疲れ様でした

AMZN アマゾンはー7.56%と大きく下げましたが、大丈夫だと思います

後から考えれば、いい買い場だったな思えるといいですね

来週もいい相場になることを期待しています